2010年10月4日月曜日

今季最終戦 モエレクリテ 有終の美を飾る

今季最終戦のモエレクリテ画像をいただきましたので、
思い切りアップします。今季は御苦労さまでした!!

釧路支部含めLimits勢ぞろい


なぜか人のアップをぼーっと眺める全員!?


エリートは室蘭のOさんが優勝!


愛犬モモに勝利を誓う

ウエッキー登場!

ウッキー整列!
まもなくスタート

スタート!!
良い展開だ!

一方S3組はダベリながら観戦

ウエッキーも良い調子だ!

終始良い調子で周回を重ねる!

S3組は楽しそう。

またもバッセヲリクエストによる記念撮影!

そうこうしているうちにスプリント勝負でなんと優勝だ!
うおぉーー!っと雄たけびをあげて堂々の1位だ!Eクラス昇格!
いよいよS3クラス4人衆


意外とみんなリラックス。

バン!!っとスタート!

クリートもハマったぞ!

うりゃうりゃ!

優勝に至るレース展開でも振り返っているのか

ティカが一瞬輝く!逃げを打つ!
むくつけき線香花火!

機関車izzakie!

今季2戦目でS2昇格をもくろむn@oki 足が白い!


千切れかけをごまかそうとする俺

izakkie飛ばし過ぎだー!

俺は余裕だぜ!

はひーはひー・・・!

余裕が出て来たn@oki 超クラウチングポジション

ビシューーーーー!!今日は意外といけるぜ!

S2表彰式 優勝おめでとう!!しかし騎馬による登場を拒否

ずっしり重い金?メダル

祝勝会! 焼き肉!焼き肉!ビール!


僕ちゃんも! 焼き肉! 焼き肉!


早く撤収!&焼き肉!行こう!


焼き肉レストランへGO!


カンパーーイ!今季御苦労さま!優勝おめでとう!


レース後のビールは美味ゃー!いや1年分の美味しさが詰まってるビールだ!
飲まなかった監督含め運転手の皆さまありがとうございました!!
また来シーズンも自転車で真剣に遊びましょう!

10 件のコメント:

Miki-tea さんのコメント...

ミキティーです。
(ミキテアではございません。)

ウッキーさんすごい!やったね。
S-2で勝って昇格って、エリートでもトップクラス行けそうですよね!しかも、北大の国体選手を破っての優勝は価値あります。

モエレTT表彰式のあの一言が・・・現実に。
(来年は北海道選抜も頼むよ。)「ある、ある。」(S武監督うなづく)

S-3の戦いも迫力満点ですね。
ツールで集団を引いたS川さんの力強い走りも健在ですし、ティカさんも函館のバンクを彷彿とさせてくれました。
n@okiさんはニセコ以来、好調のようですしizzakieさんは道新杯から完全復活されました。

来年のリミッツ大躍進が今から楽しみです!
リミッツジャージが益々増えていきますね。

S川 さんのコメント...

miki-teaさん、ありがとうございます。
来季はS2昇格予定者が多ございますのでS3が手薄になります。是非ともmiki-teaさんの加入・増強お願いします。

ひよこ さんのコメント...

自転車万歳!
焼き肉万歳!!
来シーズンも、勿論自転車で真剣に遊びますとも!

たまにはリミッツサイクリングにも来てね~^^v

ばせを さんのコメント...

やられた、完全にやられた。速いぞブログの更新!来年はワシももっと写りたい。

ティカ橋 さんのコメント...

Skawaさん、最終戦はまたまたチギッてくれましてありがとうございます(-"-) フォーカス効果が出たんじゃないですか? 忘年会が楽しみだなぁ。 Miki-teaさんもホメ上手! ほほほほー!

izzakie さんのコメント...

お疲れ様でした。
「n@oki 足が白い!」でお腹が痛くなりました。(笑)
若い人がいると良いですね~
もっと頑張ってもらいたい!

私は、タバコを吸わないのでディーゼル機関車っす。(笑)

miki-teaさん、初めまして。
来年度は、是非一緒に走りましょう!
S川さん、来年も宜しくです。

Skawa さんのコメント...

miki-teaさん:Limitsから北海道選抜になったらすごいことになりますね。ウッキーさんならまじで可能性ゼロじゃないと、有り得るかもと思いますよ!
ひよこさん:是非とも一緒に走りましょう!チャレンジ大滝で!そしてキノコ汁で祝勝会もいいですよ!冗談です!
ばせおさん:なんだかんだ言ってもやっぱり選手が華ですよ!走りたかったんじゃないですか??
ティカさん:中盤でちょっと抜いたら「ええー!」って何ですか?!びっくりしないでくれよ!こっちがびっくりしたよ!
izakkieさん:ディーゼルも似たようなもんです。電化されてる?そうか、新幹線izzakieか?あ、そうそう今日計算したら100.5点行ってました。S2ちょっと厳しいかなぁ??

ティカ橋 さんのコメント...

な、なんとSkawaさんも100Pを越えているのですかっ?!  や、やるなー!!  100P越えたらS-2へ昇格OKだと思います。 

匿名 さんのコメント...

自分の場合はベルマークを集めるがごとく、ちょびちょび集めましたから、それって昇格にしませんよ、自分が審査官ならね!
 ティカ君もシーズン序盤はいいけど終盤はからっきしダメって、一つのレースと一緒じゃないか?1レースの序盤はいいけど終盤はだめってね!

ティカ橋 さんのコメント...

正しくその通りです!(笑)
シーズン後半はトラック競技が無くなるので練習しなくなるからかな・・・? 来期はムラなく行ける様にしまっす! おおぉー!!