2011年5月10日火曜日

道新杯2011という名の一人サイクリング?

 5.08道新杯、S3、ヨウイドンでスタートしたが、直後第一コーナー付近で、前の二人?がドンガラガッシャーン!!と落車。。。首を轢きそうになって、ブレーキ!! あーあー先頭集団と距離が空いた。いきなり一週目から一人旅のサイクリング。何しに長沼まで来たのか!!楽しい楽しい一人サイクリングもオートバイの兄ちゃんがどいてねってことで、途中で終わり。
 レースにも参加せず、たいした楽しいサイクリングしに来たもんだ。ふあーふぁ。。。あわわわわ。。あくびがとまらんわ。

5 件のコメント:

Miki-tea さんのコメント...

スタートラインへの移動でいつの間にか,
S川さんが後方に下がってしまったのが痛かった。あと、帯広練習でコテコテだったK野君が平地で早い早い。
モエレ以降は4人で高速トレイン組んで、ペースアップを図りたいですねぇ。

ひよこ さんのコメント...

落車に巻き込まれず良かったですね。
レースの結果は残念だけど、怪我をしないのが一番です。
次回のレースでは、S川さんのイケイケな姿をカメラに収めさせていただきます^^。

ウッキー さんのコメント...

7ヶ月振りの更新ですね。待ってました。
そんな事があったとは知りませんでした。
それは不運でしたね。
でも昨年の私のようにならなくて良かったですね。
私を含む○○○トリオは次回完走を目指しましょう(苦笑)。

S川 さんのコメント...

Miki-teaさん
 スタート前からレースは始まっていますね。でも追走して先頭集団に追いつけば良いだけですが。。。今の実力ではその力が無かったということでした。

ひよこさん
 落車しなかったが、遅れたことが巻き込まれたということです。2日前、jiroで死亡者が出ましたね。危険なスポーツですが、そこが魅力でもあります。ひよこさんもぜひレースに!

ウッキーさん
 道新杯はモチベーションアップに最高ですね。悔しさのばねという点で。強風とくねくねコースでは、どんどん先頭と差が付いちゃいます。実力差以上にこういうことになるレースなので、あまり悲観することはないというのが実態ですよ!  

izzakie さんのコメント...

S川さん、不完全燃焼で残念でしたね。
レースは、最初から最後まで何が起こるかわからないので気が抜けませんし、水物だと思っています。
結果や過程はどうであれ、スタートラインにたった時点で知らない人も含めて仲間として尊敬しています。
正直、スタート前は怖いですし勇気のある人しかレース(特にクリテ)には参加しませんし。
次回も頑張って下さい!