2010年9月4日土曜日

試走

 センチュリー十勝はまじで死んだ。。。めっちゃ過酷だった。序盤にエリートの人とランデブー走行したからか、登りで心拍200を超える意地の張り合いがありまして、玉砕しました。その後心臓の調子もおかしく、特に120キロを超えたあたりから、平均時速がぐんぐん下がって、ラストの長いこと長いこと、タクシーかヘリコプターをまじで呼ぼうか迷うくらい厳しかった。家に帰って、はるな愛のゴール前、あと4キロとか、あと1キロとかほんと地獄の苦行だよね。。その苦しさがよーっく解ったセンチュリーランでしたね。あとは肝臓の張り感と激痛ですね。まじで体どっか悪いのかなーー。。
 それで今日、ツールのロードコース試走しました。登り40%下り40%平地20%のえげつないコースです。しかも登りの勾配が意外ときついし。。。。あのコースを ばせおさんが20km/h以上の速度で走るなんて。。。自分はフラット区間で20km/hのスピードで走れましたけど。。。とほほ。。でも室蘭チックなコースで、いつもの練習コースよりちょっと緩い感じですね。。。
 明日の伊達ー羊帝山麓センチュリーは申し込みが遅くて間に合いませんでした。。。。。とほほ
 皆さん頑張ってください。。。。。洞爺湖方面個人練習してますです。。。
 

3 件のコメント:

ウッキー さんのコメント...

明日はチームジャージを着て、
9時に昭和新山の登り口交差点で
カヨちゃんと待っててね。
一緒にランデブーしましょ♥♡

ティカ橋 さんのコメント...

Skawaさんのセンチュリーランはいつでも過酷ですね!!  160kmの長丁場なのにすでに前半戦で200bpmとは特攻野郎と言わせて頂きます(^_^)

S川 さんのコメント...

昨日は間に合いませんでしたが、黄金に車止めて洞爺湖方面へ向かい、洞爺湖1周しました。けっこうセンチュリーの人が走ってまして、ふらふらの人やまだまだ早い人などいましたね。これたぶんハーフの人たちだったのか?それにしてもウッキーさんもハンガーノックとはこれまた過酷なセンチュリーだったのですね。
 
 十勝の登りで頑張りすぎてまずいなーと思ったんですけど心臓が限界を超えちゃいまして、その後はただただつらいだけ、時速20キロいかないんですから。。。がおりまくって全然楽しくないセンチュリーでしたね。