2009年7月9日木曜日

1進1退

4日は、LSDで伊達堆肥センター往復、5日は黄金~洞爺湖一周往復の100キロコースをインターバル練習。スプリント30秒とレスト2分を繰り返す。月曜日は朝、エンルムマリーナ往復、火曜日もエンルムマリーナ、水曜日は休み、今日木曜は朝、登別マックスバリュー、帰りは南高平から八丁平経由で港北へ。今週は、夜ビールを飲まず、間食せず、軽い夕食だけを日、月、火と続けかなり痩せたが、昨日ビール2本、今日1本(これでもかなりセーブ)でちょいぷくぷくになっている。さらに 明日は雨の予報で練習はできない、さらにビールパーティーのフライデーナイト。また、仕事では最近難易度の高い挑戦事業に超奇跡の合格。嬉しいことは嬉しいが、月曜日にその祝勝会と慰労会が開かれる。ああーまた太るわー。この奇跡がレースでも発揮されれば言うことないんだけど。。。。

2 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

おおぉ~!
頑張ってますね!!
奇跡はおこります。まずは僕らの後は全員、落車で残った選手もみなパンク。
こんなセコイ事を想像していたら自分に悪い事が起きそうですね・・・(笑)

canonair さんのコメント...

いやーまじやばいです。Limitsでティカ橋さんのぶっちぎりスプリント優勝と私のどん尻とのコントラストが鮮やかも知れないよ。