2009年7月15日水曜日

最後の練習

 月曜の朝は大雨で練習できず。その日の夜は飲み会でどっぷり。火曜日の朝は起きれず練習できず。出社したが、天気予報では水曜日から雨。今日しか練習できないと判断し、午後から年休を取り、伊達市黄金へ、走り始めると久々の自転車って感じで、お腹も腿に当たりながら時速20キロ台後半でも相当きつい。ティカ橋さんのようにもがくなんて夢のまた夢、今日もLSDで終わりかと思ったが、洞爺湖中盤あたりで調子が出てきた。おいおいずいぶんアップに時間かかるなー。。この辺から35キロ巡行でもがきを入れて45キロまで加速したら、すぐに35キロまで戻して1分巡航、また45キロまで加速、これを繰り返す。35キロに維持するのが非常にきつい。浮御堂から引き返したが帰りは坂以外アウタートップ固定で走行する。それにしてもこんな平日の昼間にもロードレーサーは結構いますね。4人ほど見かけました。
今日の夜のローラーを最後にあとは足を休めようっと。

0 件のコメント: