2009年12月28日月曜日

ローラー乗れました

今日、今年最後の仕事を終え、6時半に帰宅すると、玄関に大きな段ボールが。3本来てました。
さっそく、二つ折りを開いて、自転車を乗っけて、シューズ履いて、2階廊下の手すりにつかまってぐるぐる回し安定したところで手すりの手をそーっとハンドルへ、手すりの位置とブラケットの位置がどんぴしゃ縦位置一緒で、すぐ乗れました。ただ、自然とハンドル加重が治ってました。汗ぼとぼとです。固定では汗がじわっと出るまでしばらく掛かりますが、3本はすぐにぼたんぼたんと落ちてきます。負荷は最大にしていますが、とてもリムドライブよりナチュラルなペダリングフィールです。 乗って3分で汗ぼとぼとなので鉢巻をして、服脱いで、パンツ一丁で1時間20分漕いじゃいました。今日はさらに10時30分から1時間くらい乗ろうと思います。いやー無理に妄想するとハーフセンチュリーランを走っているような錯覚が。。。

0 件のコメント: