2009年12月29日火曜日

いろいろな所でローラー

 今日は3本ローラー2日目で、いろいろなところで、計3時間ばかり乗りました。
朝起きがけに二階の廊下で1時間、その後風呂に入って、昼食後、子供たちがサンタさんのプレゼントのゲームをしている間、お茶の間でソファと飾り物の棚の間がちょうどローラーの幅とどんぴしゃでそこで1時間、夕食後、夜はビール3.5缶2本とワイン1本空けた後、20時30分から1時間、防音ルーム代わりに風呂の脱衣所でローラーに乗りました。汗@びしょびしょで、シャワーもさわやか!これで春まで楽しく練習できそうです。あと、心拍計が壊れているのでそれを買わないとね!!

3 件のコメント:

ウッキー さんのコメント...

正月休み突入と同時に三本ローラー漕ぎまくっているじゃないですか。やる気満々ですね。こりゃ、春までにペダリングもさぞかし洗練されることでしょう。私も先日ようやくセッティングが終わり試運転してみました。なかなか良さげです。
正月は食べては漕いで、漕いでは飲んで、飲んで酔い潰れた翌日はまた漕いでといったパターンにしとうかと考えております。S川さんもたぶん同じですよね(笑)。天気も荒れてきたので、どこにも行けそうもないのでローラー漕ぐにはもってこいの年末年始になりそうです。それでは、良いお年をお迎えください。

ティカ橋 さんのコメント...

コングラッチュレーション!!
ついにこれで自分と同等になりましたねっ!(ウソです) 春のレースで並べてアップできますねー。

S川 さんのコメント...

漕いでは飲んで飲んでは漕いではそのとおりですが、飲んだり食ったりするほうが勝っていますのでぶくぶくになってきています。焦ってテレビ見ながら筋トレやったりして上半身に余計な筋肉がついてきています。並べてアップするときは、つかむものがあるほうでお願いします。