2010年3月23日火曜日

まともに外練

 昨日、今シーズンまともにLSDチックに外練をした。午前10:30から12:30、午後は15:30から17:30の2回に分けて、伊達農村婦人の家駐車場から、農道を通って茜ゴルフ場寄ってから、黄金、海沿いの道、伊達西部から市街、伊達の農道、と伊達の37線をはさんで山側、海側を循環するコース。
 午前は良かったが午後はすごい寒さ、それでも若干汗ばむ感じで走れた。午前午後とも風は強かった。
 午前中は体が慣れなかったが午後から段々と感を取り戻しつつあった。茜ゴルフ場登りでは心臓が痛くなるほど強めに上った。

  今シーズンもお世話になるsystemsix 硬すぎて内転筋へのダメージが厳しい。。今も筋肉痛

 自分にとってはカッチカチでいやな硬さ。少しぐらいしなって欲しいなぁ。。。

2 件のコメント:

ばせを さんのコメント...

本日の会議お疲れ様でした。最近のブログから「ミシュラン君」のような体型を想像していましたが、鍛えられた「筋肉マン」体型に驚きました。合宿では3人によるプロレス大会になりそうですね。…という冗談はさておき、飲み会が増える理由も分かりました。飲みすぎで、「ミシュラン君」にならないようご注意ください。今後もよろしくお願いします。

S川 さんのコメント...

ばせおさんこそ、スマートなクライマー体型で、設定初期状態からローディーの素質をお持ちであるような印象を受けますよ。
 accue3Dの着用状態の写真も載せようと思ったのですが、ボディサイドの贅肉がミシュラン君なので止めました。着て呼吸するたび膨満した腹部が苦しいくらいです。
 今日から3連続飲み会です。