2010年4月5日月曜日

飲み会ロード第2段終了

 先週は火、木、金と飲み会。木は12:30帰宅、金は2:00帰宅、それぞれ3件、4件と梯子した。
土曜日は、MTBで自動車を会社まで取りにいったのみで、家でじっと読書。日曜日はLimits練習会があるので楽しみしていたが、朝、頭痛がひどく微熱があった。たぶんここのところの疲れが溜まったか、肝臓が弱っているのか。それでも9時、本輪西駅集合で室蘭→伊達→旧虻田町役場→洞爺湖→壮瞥→伊達→室蘭というコース。
 やっぱりLimitsは鬼の集まりだ。伊達からはアタック合戦の応酬でほとんどレースモード。ウッキーさんにはカウンターアタックは決められるし、ばせおさんには登りアタックは決められるし、洞爺への登りで一つ目の頂点でウッキーさんを刺して山岳賞をいただいた。二つ目の山頂ピークで今度は取り返された。
 いやー実戦に近い訓練になりますなー。初練習でいきなりこれですか!良い感じです!特にばせおさんの進化は著しいものがありました。嬉しいのはウッキーさんはまだ70kg台だったこと。
今日は、5時15分起きで朝連、登別マックスバリュ往復で、信号を起点にダッシュを繰り返す。上りはモルエから八丁平。今帰ったところです。

4 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

いいな~、いいな~!みんなで走れていいな~!! こちらは、まだ一人走ですよー(悲) 山岳賞を取るなんてS川さんは調子が良さそうですね。「飲み会がいっぱいあってマズイ」とか言っちゃってますが影でしっかり練習している気がしますぜ(笑)

S川 さんのコメント...

監督はティカ橋誘おうかと思ったと言ってましたよ。チョイ乗り室蘭で。
 もうちょい飲み会今週もあるんだなこれが。だから朝連頑張りますよ!
 合宿のコースあれこれみんなで考えることになってます。

ウッキー さんのコメント...

翌日も朝練とは恐れ入りました。私は中一日経過してハムストリングスが激筋肉痛です。
それにしても、私の体重を聞いて喜んでるのはレベルの低い争いで、お互い非常にまずいですよ。(汗)

S川 さんのコメント...

 いやいや70キロ台となると背中が見える位置なので、まだまだ千切れてはいないなと!うーんやっぱり低レベルの争いですね!