2009年3月10日火曜日

今日も外ロード

 今日は、実家の関係で年休を取った。朝から札幌へ、用事が完了して15時に帰蘭。札幌は路面が濡れていたが、苫小牧辺りから太陽の光が燦々と降り注ぎ、室蘭はもう路面も乾いてばっちりだった。家に戻り、即、車で伊達の黄金へ、強風だったがいつもの伊達堆肥センター往復コース、一昨日より昨日、昨日より今日とだんだん高トルク、高回転、省エネの走り方がちょっとづつ出来てきている感じ。17:00終了の2時間走った。最後は強風と雪で結構な寒風だ。明日からまた、吹雪で外は乗れなくなるが、乗れなくなる直前に2時間乗れたので満足。春まではもう少しの我慢。

0 件のコメント: