2009年8月17日月曜日

夏休み

夏休みは、島牧村大平海岸へキャンプ。毎年オートキャンプ場なのだが、お金がないので無料キャンプ場でワイルドな所へ。ここは最高だった。近くの道の駅でうに、つぶ、ほっきを買って食べた。海が透き通ってきれい。潮干狩りで図鑑にでてくる海の生物取り放題。夕焼けもきれい。














 遥か彼方まで磯場が。。子供たちには楽園です。 磯場にある水たまりは、こんなきれいな海です。

                                 夕焼けはあまりに綺麗で言葉を失いました。
16日は札幌ドームに日ハムVS西武の最終戦を見に行った。投手陣がピリッとせず、やることなすことうまくいかない。打撃陣は全然打てない。超面白くない試合だなと思っていたら、6対3で9回裏ツーアウトランナー1、2塁で稲葉がなんとホームラン!やっぱりあの人なんか持ってるわ。そして延長10回裏、ワイルドピッチで1点取って逆転勝ちでした。喝とあっ晴れが入り乱れたすごい試合でした。当然MVPは稲葉でした。

                 
   前の2人は西武のユニフォームを着てました。   
 
12日、13日はキャンプへ、4日ぶりの14日は70キロ、15日は100キロ走りました。16日の朝も60キロ走りました。
今日17日は40キロ走りました。特に14日はLSDからやり直しって感じでした。

0 件のコメント: