2009年9月9日水曜日

今日も路面濡れ濡れ

 今日の朝こそ、タイヤを取り替え、皮むき走行し、最後のくるくる血行促進をしようと思い、5時起床したが、路面は濡れ濡れだった。伊達に行けば路面が乾燥していることが何度かあったので、車で伊達に行くが行けども行けども路面は濡れていた。だから帰宅。ただ早朝ドライブしただけでまたまた予定が狂っちゃった。今年はほんとこればっかり。あきらめてMTBで軽いギアでくるくる血行促進ポタリング40分で終了。その後ロードのタイヤを取り替えて時間切れ、オイル刺しもやっとかないと。本番は雨の予想だからな。雨の下りは怖いなー。ロードタイヤって皮むきって必要かどうかも解らないけど一応明日こそ絶対皮むき走行しとこ。

0 件のコメント: