2010年1月1日金曜日

新年です

 チームの皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。とこの場を借りて新年のご挨拶とさせていただきます。

 さて、昨日も今日もローラーのLSDを30分単位とか1時間単位で一日複数回行っている。今日は30分を朝、昼、夕方と3回行いました。ティカ橋くんのように108回もがくなんてことはできませんが、2月くらいからそういうの始めようかなって思います。年末年始は暴飲暴食をしており、お腹ブクブクです。明日は日中スキーに行って、夜は妻の実家で4家族そろっての夕食会です。

 ネタがないのでローラーでもアップしておきます。
手すりの位置がちょうどブラケットの位置で乗りやすいです。

5 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
うおおお~!近未来的な造形のエリート社製3本ローラーじゃないですか~!高給取りだけが使えると言う物ですね。作動音もかなり静かだと聴いております。レース会場で1度、貸してくださいね。今シーズンの柳月杯の時は橋の付け根下の階段で一番高くなっている所にS川氏用のローラーを設置しときますね(笑)あそこから落ちたら肘骨折、間違いなし!!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。転勤族は一軒家を見ると羨ましいです。子供が小さい頃「大工さんの建てた家に住みたい」と言っていました。自転車の話題ではなく、恐縮です。ティカ橋さん、ローラーは安全な所に設置願います。

S川 さんのコメント...

段々になっている柳月の橋の根元に上から私、ウッキー、ティカ橋、ばせお、○野、○柳でしょうか。私こけたら、ドミノ倒しになりますよ!リミッツの白いジャージも黒く汚れちゃいますね!!ウッキーさんの体で私の肘は折れずに済みます。匿名さんは誰でしょう?ばせおさんですか?ばせおさんも3本ローラーでドミノ共倒れ仲間ですよ!

ウッキー さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エリートの三本買ったんですね。
固定より三本の方が飽きないでしょ!?

S川 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
 飽きませんが、さらに飽きないようにしようとDVD見てもそっちに集中できませんね。ちょっと汗拭いたりしただけで転びそうになります。当然水は一旦止まってから飲みます。固定よりも静かですね。というよりチェーンの音がいかにうるさいかが解りますよ。
 ティカ橋さんのように200rpm近くで3本でもがくのが出来ないので、2月に入ったら固定と併用でいこうと思います。