2010年1月13日水曜日

激筋肉痛

 9日、10日は出勤し仕事、11日はほんとはめちゃ忙しく仕事をしなけりゃならなかったが前からガキと約束してたルスツリゾートへGO!5時間ぶっつづけで上のガキとスキーをした。最後1時間はレースするべって言ったが勝てなかった。。。くやしい。ハンデをつけてもらってどこどこまで絶対抜かすなよと決めて滑って、その地点を超えた直後ずどーんと抜かされる。ほとんどゲレンデの親子暴走族と化していました。終了後前もも、後ろもも、お尻、膝、ふくらはぎがぷるぷるで階段よろよろ。12日、13日と旭川、風連、下川に出張、零下15度、スターダストがキラキラだったが、お約束の飲みすぎ食べ過ぎ状態。おまけに足引きずるくらいの筋肉痛でよれよれ。。。明日の朝からまたローラー30分ゆっくり乗ります。

2 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

室蘭は、以外にも近くに良いスキーエリアがありますよね!釧路でもそんな環境だったなら滑走スポーツも盛んになると思います。釧路からまともな山に行くには3時間半かかりますから(汗) スキーはエキセントリックな動きなんで筋肉痛になりやすいですからね~(痛)慣れるまで我慢しかないです。息子に勝ちたいならワンピーあげますので、それ着て勝負すれば勝てます!! ただ、寒い&恥ずかしいが、もれなく付きます(笑)

S川 さんのコメント...

寒い&恥ずかしいでは目も当てられませんよ。それでなくても105㎝の超ショートスキー乗ってるんですから。そういえばルスツで自転車っぽいソリに乗ってる人いましたよ。コブで何度もすっ転んでいましたけどね。
 今日は朝25分の3本ローラー軽めで終わってます。毎朝こんな感じですよ。