2010年1月30日土曜日

10分でも練習

26日は寝坊で7時起床、固定ローラーのまま、心拍つけないで30分乗っただけ。LSD込み。27日は早朝から札幌出発なので、朝連出来ず。28日は車を東室蘭駅に置いていたため、朝連出来ず車取りに行く。29日は久しぶりであるが寝坊で3本ローラーセットできず。少ない時間でも固定に乗ろうということで、10分アップで記録を消し、10分本番記録した。(めちゃ短い時間だけどやらないよりまし!)パワーマックスってどういうのかわからないけれどそれを妄想しながら、固定でアウタートップで負荷最大でもがくことにした。1分が限界。でも去年は50回転が限界だったが、今回は90回転で安定してもがけた。不思議だー。なんか嬉しいです。
1分もがいて2分休みのインターバルを行った。
 ave
30.9km/h
  141bpm
  82rpm
  10’14’9

 max
55.4km/h
173bpm
  104rpm
  10’14’9でした。以上終わり。

 今日は異業種の新年会だった。今帰ったところ。
3件梯子しました。また明日からまた春に向かって練習頑張ります!! 
  

0 件のコメント: