2010年7月7日水曜日

過剛性をセーブしいしい朝連です

 今日はほんと久々のぐっすり眠って、朝5時起床です。自転車には絶好の体調。
エンルムまで乗りました。やっぱりサドルを最後ろから1センチ前に持ってきて、サドルをあげた効果かな?乳酸ためずにぐいんぐいんと飛ばせました。八丁への坂のダメージ怖かったけど、集中してペダリングして昨日よりave2キロアップして元に戻りました。でも集中してないとすぐ、内腿というかハムがやられちゃいます。
 よく、フレームの存在を忘れるなどというインプレがありますけど、それってもっとも褒め言葉じゃないでしょうか?自分のはフレームの存在感が強すぎて、ダメージを抑えるために集中してセーブしてペダリングですよ。。。これって許せないですよね。やっぱり過剛性は楽しくないです。

0 件のコメント: