2009年1月3日土曜日

今日はフラット

 今日はフラットのローラーを45分行いました。
心拍はave122、max163です。遊びで気まぐれにもがきを入れたりしましたのでmaxがこうなりました。有酸素時間はin34:16、up01:18、low09:32

ところで、SFRのギアが11Tであることがわかりました。実はローラー用として、新品のリムが傷むのがもったいないということで、自転車ショップからいただいたホイールについていたスプロケットは34-11だったのです。いつもは21T、18Tは確認できたのですがいつも最小ギアを12tと表現していましたが、今日良く見ると最小ギアが11Tだったのです。今日まで知りませんでした。

いただいたホイールのリムはマビックです。

ハブはジオスです。珍しいですね。


いつも使ってる21tと18tのギア。

最小が11tというのが判りますでしょうか?
サドルも1月3日を機に変えました。SMPのcompositeからselleItariaのprolinkGELFlowです。実は股間の袋がCOMPOSITEの角にはさまれて傷みが絶えませんでした。したがってこれに変えました。これは柔らかくて、股間もスムースに回転して、固定感は劣りますが、痛みは皆無です。ローラーには最適です。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i think the archive you wirte is very good, but i think it will be better if you can say more..hehe,love your blog,,,

匿名 さんのコメント...

It seems a little more than I need to check the information, because I was thinking: Why does not my GLOG these things!