2009年1月8日木曜日

久しぶりローラー

 今日は朝、東室蘭へMTBで車を取りに行って、会社へ、夜8時から8時30分までローラーに乗った。今日は10分アップの20分インターバルを実行(1分130rpm、3分レストの5回)した。
心拍はave133、max174、有酸素時間in16:33、up05:19、low08:21だった。
正月明けから会う人会う人皆太ったねという。
運動も何もしないで酒ばかり飲んでたでしょうと言われる。
まじめに食生活を気にしなければやばい状況だ。体重も72.5キロになっていました。ブログを始めたあたりは66~67前後くらいだったはず。。。ちなみにシーズンに入ると去年の7月に計ったときで64キロくらい。そのときはもうちょい痩せるともっと切れが出そうな感じがした。62キロくらいがたぶんベストじゃないかと思います。夏と冬で約10キロ体重が増減することになる。
 長距離乗り始めると一気に痩せるんですけどね。。。。

0 件のコメント: