2009年1月18日日曜日

久々の投稿

 子供が冬休みの宿題に使うということでパソコンがふさがっていたため、久々の投稿となった。
 9日は朝、6時に起床して、1時間程MTBで外を乗り、帰ってきた後、ローラーを15分。10日は休み、11日から13日まで横浜出張。みなとみらいの会議場で仕事を行った。12日の夜は横浜中華街、聘珍楼で中華料理を食べたが、何を食べてもすっごく美味しかった。月餅をお土産に買った。14日は室蘭に帰ったが自転車は休み。
15日は朝、ローラーを42分実行。
心拍ave129、max168。
有酸素時間in23:44、up06:01、low12:25。
16日は寝坊で15分ローラー。時間がないので少し重めで50×15で95rpmを行った。またメニューを変えるヒントになった。すごく練習になったからだ。その日の夜は仲間内での飲み会で大いに盛り上がって午前様。
17日は前から子供と約束していたスキーだ。二日酔いで頭痛がするが我慢我慢。ルスツリゾートに行く。快晴のスキー場は初めてだ。家族全員で行ったので、今日はウエストオンリーだった。太ももの筋肉がパンパンに張りまくった。 帰りは伊達の牧歌でパスタ。
今日18日は、朝8時から9時までMTBで外を走った。風邪を引いたらしく、喉が痛く痰も出る。
前回の投稿と打って変わって、最近痩せたね。とよく言われる。自分では意識していないが、正月の暴飲暴食の生活から脱しただけでずいぶん違うようだ。70.5キロまで落ちていた。それにしても少しの間練習をしなかったら、全然パフォーマンスが落ちている。130回転1分なんてすごくつらいし。あーあ、3日休むともうだめ。やりすぎてもだめとうことで、体調を維持しながら強くなるのは本当に難しい。

0 件のコメント: