2009年6月1日月曜日

体重が・・・

 昨日は、幌別ダム~鉱山町市営牧場3往復、10%坂が3つ続くが前日仮想大滝コースを走ったので脚が疲労してスピード出ず。帰りに南高平の急坂経由で八丁平に上り帰宅。今日は4時30分起きでエンルムマリーナに向けて出発したが、輪西で思い切り車に路肩付近の水しぶきを掛けられ、びしょびしょになり、頭に来たので登別方面に切り替える、新日鉄病院~八丁平に差し掛かり、いつも上っているはずがとても登れる感じがしなくなったので、モルエ~八丁平に切り替える。勾配が少し緩やかなので走りやすいが、それでもきつく感じた。家に帰ってシャワーを浴び、70kg切れていることを確認しようと思い、久々に体重計を引っ張り出して測ったらなんと72kg、去年の7月より約7~8kg多い。あーもうだめ話にならない。

0 件のコメント: