2009年11月10日火曜日

ローラーどうしようかな?

今日火曜日は、6時起床で寝坊したけど、1時間MTBに乗った。無風で回転も上がった。
 明日から雨だな。いつから室内にしようかな。固定でもパワーが測れるのが出るらしいしい。3本と固定と2つ体制が最も望ましいが、お金がないし、心拍計も買わなきゃなんないし。いろいろあるので、来シーズンもっとも強くなれる手段を考えます。以上。
 昨日ウッキーさんと会いました。ウッキーさんの職場の敷地内?広いのでそう表現します。ヘルメットかぶってました。米軍の一回り小さい版モデル、私もメットかぶってました。なんかちょっとぷっくりプロレスラーっぽかったな。。?
ウッキーさんの会社施設見学しました。sugoi!!甘すぎました!失礼しましたー!

4 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

えぇ~!3本ローラーは自転車競技者なら必ず常備しなけりゃならない物と定義しますっ!チームのみんなと並べてアップするのが夢なので是非とも、ご購入を検討してください(笑)S川さんの経済力があれば純金の3本ローラーも購入可能じゃないですかっ!

S川 さんのコメント...

マフラー修理でお金が飛んで行っちゃいました。並べてアップしたらたぶん私からドミノのようにばたばたといくでしょうね。
3本ってDVD見ながらLSDが出来そうにない雰囲気ですよね。

ウッキー さんのコメント...

ぷっ、ぷっくりプロレスラーって・・・・。
あぁ、こりゃまずい(汗)。
あっしもそろそろOFF終了にしますわ。

という事で、モチベーションアップ
のために新兵器導入しました。
近々半年ぶりにブログ更新予定です。

慣れるまでは違う意味で心拍あがるから、
LSDにならないかも(笑)。
でも私は固定より好きだな~。
(うるさいから家族からは嫌われるかも)

S川 さんのコメント...

あら!新兵器って何でしょうかね?
どんな養成ギブスでしょうかね?