2009年11月24日火曜日

2度のローラー

昨日月曜日は午前30分、午後45分、計1時間15分ローラーに乗った。午前はLSDを意識して行ったが、午後はレースの妄想が出てしまい、モエレの2週目だ!集団を小さくするためにここでアタックだ!がーーー!!っとダッシュ。お、5人に絞られた。ここは協力ローテーションで後続との距離を引き延ばそう。表彰台はスプリント勝負だ!6週目が最終だ。最終コーナーが迫る!がああーーー!コーナーを回った。スプリントだーーー!っと思いっきり妄想レースをしてMAX185まで心拍をあげちゃいました。いかんいかん週1回くらいこういうのやらないとストレスがたまる。

3 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

すごい想像&妄想力ですね!こちらまでモエレの思い出が湧き上がってきましたよ!何か違法な物ををキメてローラー練をしていたのですか?(笑) わかりますー!確かに時にはガーッっとやらないとストレスが溜まっちゃいますよね。

S川 さんのコメント...

ウッキーさんの新兵器を脳内に構築しました。安く済みましたよ!妄想の中のティカ橋君は残念ながら4周目で落車でした。そこまでは早かったんですがー。

匿名 さんのコメント...

情趣商品

情趣精品

情趣用品

情趣味用品

情趣用品坊

情趣用品店

情趣用品網站

情趣用品專賣店

情人趣味

情色遊戲

情人趣味用品

情趣

情色

色情

色遊戲

一夜情

色情網站

情色自拍

情人趣味愛蜜莉

情人趣味用品液

情人趣味用品轉

情人趣味用品娃

情人趣味用品珠

情人趣味用品店

情人趣味用品控制

情人趣味用品轉珠

情去商品

情趣禮物

情人節

情趣用具

情趣網

丁字褲

丁字褲情人趣味

C字褲

C字褲情人趣味

情趣按摩棒