2009年11月22日日曜日

久々に外

 今日は晴れたので久々に11時から外を115キロ乗った。本輪西から伊達、洞爺湖、伊達、本輪西というコース。行きは国道から黄金で海側の道路へ、伊達インター入口から山側へ入って、洞爺湖へ浮きみ堂往復で山側通って室蘭までというコース。LSDとちょいきつめの中間ぐらいの走りで。ロードレーサーには2人とすれ違った。途中帰りにキモンタイ小学校ーダンパラ経由で帰ろうとしたが、路面が雪で濡れ濡れだったのでウズラ園あたりから途中で引き返し、室蘭港の臨港道路を通って帰宅した。着てるものは全部汗でびしょびしょ。いい練習になった。そろそろ体力も落ちてきたか?回復力が弱まっているような気が。。これが体重とOFFののんびりの影響だな。。でもウインターウェアが欲しいなー。。5度から0度くらいのやつ。高いしなー。。。。

2 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

おっ、そろそろ絶好調だったS川さんにかげりが見え始めてきましたかっ!S川さんは浮き沈みの激しい芸能界みたいな脚質の様ですね(笑) センチュリー十勝の時はノーマル状態のS川さんにちぎられたのだから今のハイパーなS川さんになら全くかないませんね!!

S川 さんのコメント...

もう急降下です。乳酸溜まるわ除去できないわ、動悸息切れめまいはするわ 救ー心救心です。