2008年10月25日土曜日

LSDのはずが。。。



出発地点の黄金にて、準備完了
昨日は飲み会で、二日酔い気味で若干むかむかしていたが、せっかくの好天気。ロードに乗ることにした。14:00伊達の黄金をスタートし、洞爺湖の浮御堂までの往復である。調子が悪いので50×21の90回転でちんたらLSDと決め込んだが、汗ばむほどに調子が上がり、気がつくと105回転以上での回転が切れもあり気持ち良い。結局そのまま浮御堂まで。。。復路は50×12のSFRをおりまぜながら、インターバルを行う、最後伊達市街から車の有る黄金までは、時速●●㎞/hを維持しながら走ることができた。ミラノサンレモの選手たちは298㎞の距離をこのくらいのスピードでかっ飛ばすのか。。などと感慨に耽りながら晩秋の夕暮れの光の中、本日走行終了。黄金到着。汗が冷えて非常に寒いため即車に乗り帰宅し
た。
  
     風の強い洞爺湖
  
   洞爺湖にも晩秋の香りが
   
   浮御堂に到着、清々しくもセンチメンタルな気分
  
   同じく浮御堂、洞爺湖はきれいだな
  
   黄金に到着、ご苦労様でした。 
 

0 件のコメント: