2008年12月7日日曜日

久々の3連休

 今日まで久々の3連休だ。3連休って自転車練習のこと。昨日は一週間の疲労を抱えつつ、子供の幼稚園発表会があるので早起きでビデオ充電、テープ購入をし、早く幼稚園の講堂に行って場所を取り、最前列から2番目です。出し物は3歳~5歳まで実に訓練されている。自分の子供に言うことを聞かせるのも大変なのに、いったいどうやってここまで調教いやいや指導したのだろう。保母さん達の苦労がしのばれる。これぞプロだ。帰宅後、前日忘年会だったので車を東室蘭駅に取りに行き、家に戻ったが、体がまったく動かない、力が入らないため、2度寝3度寝した。完全にグロッキーである。夜も珍しく晩酌なし。それでも決めた本を読み夜12:30就寝。今日は8時30分に起きて、サンデーモーニング、サンデープロジェクトを見て、ずっとソファに座りっぱなし、疲労が抜けない。練習の蓄積疲労だろうか、2連ちゃんの迎え酒飲み会が原因ではない感じ。今日は晩にビール1本飲んだ。今、徐々に疲れが取れてきてブログを打っている。今日はこれで眠ることにする。明日の朝から練習を再開しようと思う。

0 件のコメント: