2009年10月12日月曜日

10月4日最終戦画像

ウッキーさんから10月4日の最終戦、第50回札幌市民体育大会サイクルロードレースの画像が送られてきたのでチョイスしてアップします。ウッキーさん及び奥様、撮影ありがとうございました。

アップする自分。

リミッツの頭文字L字サインを出すティカ橋。L字は右手ですべき?

  左から二人目、4番手キープ。まだ調子の良いティカ橋
                    中央奥が自分、左端にティカ橋のVサインがぁぁ。。。

レース終了後、帰ってきた自分、爽やかな疲労感でいっぱい。。。

今シーズンレースご苦労様でした。来年もLimitsがんばりましょう!






















3 件のコメント:

ティカ橋 さんのコメント...

ご指摘、ありがとうございます(笑)
「L」のハンドサインは右手が本当ですね!
いるんですよねーボルトを締める方向が上下逆になったら判らなくなる奴が(笑)

ウッキー さんのコメント...

このメンバーで写真を撮ると、自分が細く見えるのでなんか嬉しいだよね。(笑)

今シーズンは楽しかったです。皆さんありがとう!!
来シーズンこそ、先頭ゴールでLサインを頭上に掲げられるよう、オフシーズンは皆精進しましょう。

S川 さんのコメント...

 この写真の状態で身長下二桁より少し重い体重です。横っ腹も二の腕も肉ががばっと掴めますからね!
 来年の目標はずばり痩せること。
一度でいいから痩せてレースに出てみたい。。。
どんだけ楽か体験してみたいな。
 
 先頭ゴールでは思い切り両腕でL字サインを表現してください。落車に注意して。