2009年2月8日日曜日

今日は家でローラー

 昨日まで、ロードも乗れるんじゃないかって感じだったのに、今日起きてみると暴風雪、雪も結構深かったりして。。だから今日はローラーになりました。
 今日は60分だらだらと、負荷2で50×18を90rpm~100rpmくらいで、2008ツール・デ・フランドルのDVDととともに走行しました。
 心拍数はave112、max136でした。有酸素時間はin24:39、up00:00、low36:48でした。平均で有酸素に届かないので。このくらいじゃ全然強度が足りない。でもたまにこのくらいのローラーをもっともっと延々続けてみたい、4時間とか5時間とかね。飽きて出来ないうちはたぶん何やってもだめでしょう。勝てないでしょうね、レースに。なんて思う今日この頃です。そういう意味ではブルベの人はやっぱりすごい人達ですね。

0 件のコメント: