2009年2月1日日曜日

MTB3時間

 今日は13:30から16:30までの3時間、MTBでLSDを実行。登別鉱山町奥往復のコース。15:30過ぎからすごく冷え始め、指先、足先がビリビリに痛くなった。それまで汗びっしょりだったが一気に冷え、ダンシングを多用しながら体を激しく動かして、寒さをしのごうとした。帰宅後、膝やお腹、お尻がきんきんに冷たくなっており、すぐに部屋でローラーを10分で一汗かいて終了。久々の3時間たっぷり自転車に乗った。が、気温が低すぎて効果の程は無かったかもしれない。今日はなるべく車の少ない道を選んだことと、そこそこ風が強かったので排ガスはすぐ流れてそれほど苦にならなかった。鉱山町も奥の方は路面に氷雪があるが、手前のほうはロードの練習に使えそうな感じ。このままでは近いうちにロードで外練習が出来そうだ。

0 件のコメント: