2009年2月18日水曜日

無事帰蘭

 一昨日、昨日と東京へ出張してきたが、昨日は札幌行きは欠航が相次ぎ、あきらめかけたらやっと飛ぶことになった、が引き返す可能性も有りという。その後の便も欠航決定しているものもあった。吹雪で視界が利かない中、着陸、千歳は発着が停止しているようだった。もう一泊すると会社や家に伝えてあったが、どうやらそうせずに済んだ。それにしても東京は雲ひとつ無い青空、街には結構ロードが走っている。うらやましい。貸しロードなるものがあればいいのだが。試乗ではなくて、サイクリング用のがね。。。
 練習のローラーは今日の朝6:30から40分間実行。
心拍は、ave114、max143、有酸素時間in15:31、up00:00、low24:47だった。
今日、20日、21日と飲み会がある。一昨日も出張先で結構飲んだ。今週はだめだこりゃ。

0 件のコメント: