2009年2月26日木曜日

検診しました

今日、26日は検診がありました。
 結果は尿検査、血液検査、心電図、血圧、眼底、眼圧、視力、聴力、胸部レントゲン、腹部エコー、消化器バリウムなど数値項目含めて全部異状無しでした。心臓が大きいとは言われました。一昨日からの背中の痛みは寝違えだろうということです。肺と心臓には異常なしということでした。去年の画像との比較では少し心臓が小さくなっています。また、心拍も今年は59、去年は48でした。徐脈という文字が消えました。
たぶん去年は8月のシーズン真っただ中の検診で、今年はオフシーズンの2月に検診を受けた差でしょう。はじめてのメタボ測定もとりあえず大丈夫ということでした。昨日は検診前なので練習なし。検診結果がOKだったので、今日は甘いもの含めていっぱい食べました。明日から本格的に心入れ替えます。道新杯の5月までには65kgを目指します。今の体重から-7kgです。

0 件のコメント: