2008年11月13日木曜日

今日も相変わらず練習

 今日も同様に5:30起床、5:50分に走り出す。昨日よりは幾分気温は高めのようだ。車が凍っていない。今日も登別マックスバリュ往復コースであるが、復路の登坂コースを新日鐵病院前~八丁平からモルエ~八丁平に変えてみた。斜度は新日鐵病院前より緩いが、距離が長い。39×23・25で72回転を切ることはなく、最後バス停から室蘭自動車学校前交差点までアウターに入れてダンシングスプリント、そのまま青信号なのでセイコーマート前から港北町まで一気に下り、7:05帰宅した。今日はSIDIジニアス5で久々に走ってみたが、平地巡航はスペシャより2km/hくらい遅いかなー。回しやすいけどハムが使えないというか。技術が足りないのだろうけど。スペシャは素晴らしいことには変わりないわけで。。。帰宅後、自転車を裏返して、ダウンチューブの裏やBBの裏、プーリー内側を掃除、ついでにチェーンにセラミックルブを注油した。そして自転車を元に戻すと、あ!SMPcompositサドルの後ろ先端の表皮が地面と擦れてぼろぼろに!あーあ、もったいない。新品同様だったのに。。。残念。これで売れなくなりました。

0 件のコメント: