2008年11月29日土曜日

体調最悪

 昨日の朝6:00起床の30分ローラー練習は、低心拍で始まった。たっぷり睡眠を取った後は全然心拍が上がらない。力も入らないという状況。心臓も疲れているのか。高回転インターバルでもLSD並みの心拍数で不気味、やめようかと思ったがとりあえずメニューはこなした。
もがきインターバルの回転数は
1回目175
2回目196
3回目190であった。
心拍数はave119拍、max157拍
有酸素領域時間はin19:13、up00:28、low10:35という結果。
終了間際に脚が目覚めてきた感じがしたが終了。後味が悪い。
昨日は札幌で飲み会があり、10時すぎに帰宅、また家で珍味にビールで読書しながら1時まで、
今起きたところ。さあ今日は天気が良く無風のようなので外でLSDでもしよう。

0 件のコメント: